いっしょに寝たいの~!!だだをこねる仔猫の攻撃にニンマリ( *´艸`)


仔猫のひまわり、ひのきの寝場所を発見?!ひのきと一緒に寝たいひまわりは・・大胆な行動に?!

眠るひのきに声をかけます「いっしょにねたいの。ねぇ~ねぇ~ってば!」チョンチョン・・ひのきを叩きます。

ど~してもひのきと一緒にねたい仔猫のひまわりは、ベッドの中にもぐりこみ少しおいたをします。

ひのきはソフトにカミカミしますが・・仔猫のひまわりは、遠慮なしぃ~。ひのきの頭を両手で抱え込み猫キック攻撃です!!

「キック!!キック!!キック!!」・・頭にメチャクチャくらいます。

ひのきは、ソフトに仔猫ひまわり反撃しますが?!優しいぃ~ひのきです。

自分のベッドを仔猫ひまわりに、ゆずります(追い出されたの方が正解かもぉ~です)。

スポンサーリンク

かわいい~仔猫キック攻撃!!と優しいひのきの行動とは?!

ひのきの事を母親と、思っている仔猫のひまわりは・・とにかくベッタリくっついていたいのです!

興奮しすぎた仔猫のひまわり、つい夢中になって小さな両手で、大きなひのきの頭を抱え込み「猫キック」を炸裂します!!

小さな足で一生懸命です。そんな姿がとってもかわいいですねぇ~。

やはり大人のひのきです、ベッドは仔猫のひまわりにゆずります。タジタジ・・ベッドから出てくるのです。

ベッドを一人じめした仔猫のひまわり。その姿を外でじーーーっと見つめるひのきです。

「一緒にねようよぉ~」とひのきを、ベッドの中から誘う仔猫のひまわりですが・・

ひのきのベッドの奥へ奥へと入っていってしまうのです。「耐え忍ぶ事も人生だ」ひのきファイトーー!!

かわいい仔猫のひまわりにニンマリ~しますね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事