あたちたち(*^^*)幸せです。優しさ溢れる「黒猫と柴犬」の愛情物語


黒猫:天ちゃんと柴犬:もも・飼い主さんの愛情いっぱいの動画です。

もも・天がステキな1年をどう過ごしているのか?飼い主さんとの愛情あふれんばかりのシーンがいっぱいです。

散歩がてらに友達になった猫のスーちゃんと天とももの友情・そしてももと天の胸キュンシーン。

本当にステキな感動的なシーンがいっぱい詰まった動画です。

黒猫:天と柴犬:ももが幸せいっぱいに走り・遊び・いつも一緒で大の仲良しぶりがとっても解ります!!

野良猫スーさんとの友情物語もサイコーです!!スーさんはいつもももと天ちゃんに挨拶をしに訪ねてくれます。

スーさんも優しい猫さんです。「動物と人間」のつながりを改めて、考えさせてくれる作品に仕上がっています。

スポンサーリンク

毎日が楽しくって・・毎日が幸せな「黒猫さんと柴犬さん」

ピッターとくっつきあって寝てると思えば・・黒猫:天ちゃんは意外とマイペース。

柴犬:ももが寝ている所をドカドカ踏んづけていく彼女。とはいえ・・柴犬:ももの側にいないと

淋しがる性格。そのギャップがたまらなくかわいいですね。

天ちゃんもリールにつながれて、ももちゃんとお外を散歩します。一生懸命、ももについていく姿はとってもキュートです。

親友のスーさんの存在

二人の親友「野良猫のスーさん」でも二人はスーさんが大好きです。

スーさんは窓の向こう側で二人にあいさつをします。

「おはよう~。今日はどんなかんじかい?」二人は「スーさん、おはよう。スーさんはどう?」そんな会話が聞こえてきそうです。

窓際の二人並ぶ後ろ姿は親子のようです。柴犬:ももと黒猫:天ちゃんの姿は、優しさと癒しを教えてくれているようです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事