短い声で甘えて鳴く猫ちゃん♪まるで鳥のカモやアヒルさんみたいで可愛い(*´з`)


愛猫ちゃんに甘えられて嬉しくない飼い主さんは居ませんよね(*´з`)

この動画の猫ちゃん、とっても飼い主さんに甘えて

お顔ですりすり~

最初、どうゆう構図で動画を撮ってるのかわからなかったんですけど飼い主さんは、寝転んでました(笑)

寝転んで無防備の状態になってる飼い主さんの身体にすりすりして甘えて鳴いています。

飼い主さん、甘えられてとっても嬉しそうに笑っています。

その笑い声を聞いているこちらまでハッピーな気持ちになりました♪

スポンサーリンク

短い声で鳴いてる猫ちゃん。

この動画の猫ちゃん、すりすりと甘えながら短く鳴くんですが「うわっ」とか「かぁ~」とかちょっと変わった声で鳴きます(笑)

我が家ではあまり聞かない鳴き声で、「ぐぁ」と聞こえるときもあって鳥のカモさんとか、アヒルさんぽい独特の鳴き方が可愛いんです(*^^*)

動けないよ。

この動画の後半で、飼い主さんが「動けないよ。」と言ってるんですが、その声のトーンに、動けないことへのストレスは一切感じないです(笑)

「動けないよ。(困っちゃう~)」と言いながらもとても嬉しそうです♪

うちも、甘えてくれるときは、とことん付き合わせてもらいたいって思いますが、甘えてくれるタイミングなんてわからないので、急にお手洗いに行きたくなって。

でも、甘えてくれてるしって、(困ってないけど)困ってしまうことがあります。

だって、お手洗いに行って、戻って同じ体勢をしたって同じように甘えてくれるとは限らないですから♪

だから、もう少しお手洗いは我慢しようって思っちゃうんですよね。

それがたとえ身体にあまりよくない我慢だとしても(;・∀・)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事