猫ちゃん、どこまで跳べるかな?運動能力の高さにあらためてすごいと思った!!


猫ちゃんと一緒に暮らしていると、その運動能力の高さに驚かされることがありますね(*´ω`)
この動画にも説明書きがありますが、猫ちゃんは体高の5倍のジャンプができるので、単純に体高が30センチとしたら150センチは跳べることになります。

飼い主さんは、上から紐で先端にネズミのおもちゃを結び付け準備完了~♪

猫ちゃんが、それを見ながら登場してきます。

動画も音楽付きなので、これから起こるミラクルなことにドキドキしてきますよ(*'▽')

スポンサーリンク

うちの子だから150センチくらいいけるでしょっ!!

飼い主さん、猫ちゃんが跳べると言われてる150センチからいきなりスタートです。

その見込み通り、猫ちゃんは両手で楽勝のキャッチ!

160センチも難なくクリア~~(*'▽')

このとき猫ちゃんが、カメラにどや顔するんですよ。

その表情もめちゃくちゃカッコイイんです!!

本気を出したのは187センチから!

徐々に高さを上げていき、両手で余裕のキャッチを続けていく猫ちゃん。

とうとう、高さは187センチのとき、キャッチが片手になります。

これは、とうとう猫ちゃんの本気って感じでとってもカッコイイ!!

動画の終わりのチャレンジは197センチ( `ー´)ノ

それも見事クリアしてくれました~~('ω')ノ

イヤ、すごいの一言です!!

しなやかで華麗なるジャンプ、身体も引き締まっているし、う~~ん、、、うちの子はこんなに引き締まってないから、こんなにハイジャンプはきっとできないでしょう(笑)

いろんなアングルで撮影されてて、見ごたえもたっぷりでしたので是非、みなさんも見てください♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事