【ネコ×スイカまくら】「このまくらツルツルすべるニャ…(˘ω˘)」

まくら好きのネコちゃん!
多いのではないでしょうか!(^^)!

うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)もまくらが大好き♡
「家族のまくらはボクのまくら。」
「家族の足もいいまくら。」
「積まれた洗濯物は最高級まくら。」
ってな感じで、まくらをこよなく愛しています(笑)

「それ結構高さない??」
という高さのあるものでも、あの柔軟な身体で
自分からまくらの方へフィットさせにいっています。
(;’∀’) ニンゲンニハ  デキヌ。

今回はまくら好きネコちゃんのご紹介♪
でもこのネコちゃん、珍しいものをまくらにしています(゚д゚)!

ザ・日本の風景(`・ω・´)

この動画・・・
まず、シチュエーションがかなりツボでした(゚∀゚) アリャマ!

風景画が薄墨で描かれたふすま。
和式の座卓に、藍色に染められた座布団。

和室で撮られたこの動画。
このザ・日本の風景に心が安らぎます(*´ω`*)♡

「そこに、まくらがあるからニャ」(`・ω・´)

しかしこの動画、ツッコミどころが満載なんです(・ω・)/ ナンデヤネン!

始まりからおネムの茶トラネコちゃんが登場します(=_=) ネム
ふかふか座布団の上で寝転がっています。

フワフワのお腹を出して寝ている姿♡
手も足も力が抜けてフニャフニャな姿♡
まくら から頭がずり落ちそうになるのを必死で戻そうとする姿♡
とにかく、とにかくかわいいネコちゃんなんです(*^-^*)

・・・が❕❕

まくらが 『すいか』なんです・・・(笑)

「えーっ💦まくらがすいか?」
「てか、丸いじゃん!不安定じゃん!💦」
「なんでそんなものを まくら にするのー???💦」
と、つい聞きたくなっちゃいます(;^ω^)

きっとこのネコちゃんはこう答えるでしょう。

「そこに、まくら があるからニャ。」(`・ω・´) キリ✨

そうでした。
ネコちゃんにとってはなんでも まくら になり得るんでした(;^_^A

かわいい姿にツッコミを入れる楽しさ(笑)

この動画は、ネコちゃんのかわいい姿にツッコミを入れる動画と言っても過言ではないでしょう。

『すいかがまくら』の他にも、
『そのしっぽ、誰の?』 『だんだん手が前へ…』『最後、自分がびっくりするんかーい!』などなど(笑)
ツッコミどころ、見どころ満載の動画です💛

ぜひ皆さんのツッコミポイントを見つけて
キュートなネコちゃんにツッコミを入れてみてくださいね\(^o^)/

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事