ルンバに乗ってパトロールする子猫!?いやいや可愛すぎでしょ!ε-(´∀`; )


「今日も掃除するぜ」って感じのルンバに興味深々に近づいたら思わず飛び乗っちゃった黒と白の毛並みの子猫ちゃん。

めっちゃ戸惑ってるのが可愛いです。

あんまりスピードが出てないからすぐおりられたけど怖かったのか警戒モードの子猫。

ルンバは素知らぬ顔で仕事してるのでそのギャップがたまらなく良いです。

スポンサーリンク

そして別の日、再び子猫の目線の先にはまたルンバが!

今回は自ら進んでルンバの上へ。でもやっぱり戸惑ってまわりを見渡す姿が愛らしいです。

「前回より長く乗れたね」って思ったけどただ降りられなかっただけかと笑ってしまいました。

でもいったん降りてまたすぐ乗るあたり、気に入ってるのが手に取るようにわかるのがいいです。

そんな子猫の前に別の猫登場。こっちはちょっと怖がってるみたい。

それはルンバになのか子猫になのかすぐに奥の部屋に引っ込む猫。

それを追いかける子猫。

子猫的にはルンバは俺の物だってか!まあどっちでも面白いですけど。

3度目に至ってはやっぱり怯えるのにルンバに飛び乗っちゃうあたり、もうクセになってるよねって思わずツッコミいれちゃいました。

まあだいぶ乗るのになれたのかずっと床を見ているのがなんだかほっこりします。

それと対象的にそんなルンバと子猫を見つめるもう一匹の猫の恐怖の顔!「こっちに来るな」って感じで顔を隠しちゃうのが見てるこっちとしては大丈夫だよって声かけたくなりました。

それを知ってか知らずかガン無視でルンバを追いかける子猫は大物感漂わせてるのが面白いです。

まあ遊ぶのもほどほどにねって思っちゃうけどニヤニヤが止まらない動画ですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事