【仕事で苦しんでる人はこれを見て】マジで癒されるから。ネコちゃん見て嫌なこと忘れよっ?

忙しい日常生活、時には溜息としかめっ面、(ー_ー)!!そして、うんざり。

そんな時に見るのがユーチューブの猫たちなのです。買いたくても買えないので本当に貴重なのです。

純粋なものは心を癒してくれると思うのです。

猫はその思いを満たしてくれます。

たっぷりと。初めてユーチューブの猫たちに出会ったのは昨年。本当に仕事のことで苦しんでいた時でした。

スポンサーリンク

ふと猫の姿を見たいと思い、クリックしたのです。

この番組にもたくさん出てくる姿、それは猫たちの穢れない表情、しぐさ。!(^^)!

嬉しくなって、楽しくて長い時間猫たちの姿を見ていたのでした。たくさん心に残っています。この番組でも出てくるように、匂いを嗅いだ後に見せる表情。:-(

驚いた時の表情やしぐさ、本当に心を癒してくれます。

こんな猫がいました。二匹で並んで餌の入った皿に向かって歩いていたのです。

皿の前で二匹が食べ始めたのです。その時でした一匹が、もう一匹の顔を左足で地面に押さえつけたのです。((+_+))

何と押さえた猫は左足でもう一匹を押さえ、顔を抑えられた猫はじっとそのまま。もぐもぐと食べる押さえた、押さえられて、じっとしているネコ、大笑いをしたのでした。

この動画にも嗅ぐネコが登場します。人の足先を嗅ぎます。おそらく飼い主の足でしょう。嗅いだ後の表情は見た人にしか味わえない、お宝ですね。)^o^(

初めに書きましたが、猫の魅力は純粋なところでしょうね。

純粋というか、きまぐれというか、気の赴くままというか、自由というか。犬にはない魅力があります。

この番組のように画像は大きく飼い主の心、愛情を反映しているようです。

愛情あふれる動画によって、見る側の心がほのぼのとしてくるのかもしれません。

愛されているペットの姿は魅力的です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事