有名YouTuberのワタナベマホトさんがネコをお風呂に入れる動画がマジでウケるwwこれはみるべき♪( ´▽`)


笑える猫動画として、ワタナベマホトさんの「風呂嫌いな猫6匹を風呂に入れようとしたら大変なことになったwww」が大好きです。

ワタナベマホトさんは6匹の猫を飼っていて、順番にお風呂に入れようとするのですが、猫がお風呂から逃げる姿が笑えます。

何度も同じように逃げられるのに、何度でも笑ってしまいます。

6匹とも個性があって、ゆっくり逃げる猫や、とにかく一目散に逃げる猫などそれぞれの姿が何とも愛らしくかわいい(#^.^#)

ワタナベマホトさんの「あー!」とか「もう!」「絶対大丈夫だから!」という叫び声とかも笑えます。

スポンサーリンク

たまに入るお母さんと思わしき人の笑い声とかも笑えます。

結局一匹だけ、ふーさんと言う猫ちゃんだけ洗われてしまうのですが、びちょ ぬれのまま脱衣所から逃げる姿がまた笑えます。(このふーさんと言う長毛種の茶白猫がってもモフモフでかわいらしい!)

最後はゆっくり逃げていく猫が写されますが、その様子や「はい、ゆっくり出ていく」ていう言い方もおもしろいのでぜひ一番最後までお見逃しなく!

私の猫も普段おとなしいのですが、お風呂だけはとにかく嫌がるのでやっぱり他の人も苦労しているのだなぁと、微笑ましいような安心するような気持ちになれます。

どんな優しく言い含めようとしても通じないのはわかっているのに、飼い主の方も必死になってしまうところがあるあるすぎて勝手に親近感を抱いてしまいます。

6匹みんな可愛らしいので、動画を見ているときっとお気に入りの猫ちゃんが出来ると思います。

多頭飼いしているおうちの様子もよくわかるので、たくさんの猫ちゃんを一度に見たいという方にもおすすめの動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事