しゃべる猫しおちゃんとティーちゃんがプロレス!どちらが強いのか!?(; ・`д・´)

「おかえり!」「おきゃん!」で有名なしゃべる猫しおちゃんとティーちゃんとお嫁さんの飼っていた猫のティッティちゃんの動画です。

しおちゃんは長毛の黒猫です。

ティーちゃんはグレーとベージュの混ざったようなボディに耳と顔にポイントの黒が入っています。

そしてティッティは長毛の三毛猫ちゃんです。

3匹みんなもっふもふです。大事にされている証拠ですね(●´ω`●)

動画はティーちゃんがしおちゃんにちょっかいを掛けるところから始まります。

「やめて~ほら!」としおちゃん抵抗しますが、ちょっかいはそのままプロレスに発展します。

飼い主のしんコロさんが「で・でん!つっつくつっつく…」と格闘ゲームのようなBGMを口ずさみます(*´ω`*)

スポンサーリンク

そしてしおちゃんとティーちゃんのプロレスは激しさを増していきます!

「勝手だねえ!」としおちゃん思わず言葉が出ます!

さあ、勝敗はどうなるのか!?

が、そこでティッティちゃん堂々登場(`・ω・´)

三毛の長毛のもふもふボディが貫禄たっぷりです!

すると、ティッティちゃんはティーちゃんのしっぽをふんふん…(´・ω・`)

しおちゃんとティーちゃん動きがぴたっと止まります。

水をさされて「え…(´・ω・`)」という表情になります。

しっぽをふんふんされたティーちゃん、いたたまれなくなったのか、横たえていた身体を起こします。

すると、ティッティとティーちゃんは見つめ合い(睨み合い?)ます(`・ω・´)

ティッティの鋭い眼光にたじたじになるティーちゃん(´・ω・`)

思わずティーちゃんと距離を取ります。

そして、しおちゃんもたじたじ(´・ω・`)

ふたりを眼光のみで一蹴したティッティちゃん、貫禄たっぷりにその場を退場(`・ω・´)

ティッティちゃんはプロレスに参加したかったのか、仲裁したかったのか。

はからずとも、しおちゃんとティーちゃんふたりのプロレスを眼光だけで止めてしまいました。

貫禄あるその歩き姿に姉御!と呼びたくなります(●´ω`●)

所々に入るしんコロさんのコメントにも「ふふっ」となりました( *´艸`)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事