ひのきという名の子猫ちゃん・・・とにかく可愛いの一言です!!ε-(´∀`; )ストレス吹っ飛びますよ!


ひのきという名のこの子猫、もうとーにかく可愛いのです。可愛すぎるのです。

なぜって?ただでさえ小さくて鳴き声が可愛い!

それだけじゃなく、この動画の中では飼い主さんに甘えて膝の上に乗ったり、さらには飼い主さんの脚の間の狭いところに入ろうとするからです(*´ω`*)

もうそれは可愛くて、老若男女問わずこの動画を見たら顔がにやけてしまうでしょう!

スポンサーリンク

電車の中で見たらいけない動画ですね、これは。(笑)

小さい体をかがめて、「あっ、良いところ見つけた♪」とばかりに、しめしめと脚の間に向かっていくひのき。

可愛くないわけがありません。もぞもぞと動く様子も、ぷりぷり?と動くしっぽも、ちっちゃなお手々も、キューンというような高い鳴き声も、全てがとにかく
可愛いです♥

あぁ、暗い日本を支えるのはこんな可愛い猫ちゃんだろうなぁと思います。(笑)

どの国民も、一家に一匹こんなに可愛い猫ちゃんがいたとしたら、嫌なことも忘れて幸せになれるのではないでしょうか…(;´∀`)

猫ってツンデレな生き物だと言いますが、たとえツンデレな部分があったとしても、この動画のように飼い主さんへの絶対の信頼を見せつけられたら可愛くて仕方ないですよね。

目に入れても痛くない、とは子どもに対して言ったりする表現ですが、私にとってはこのひのきですね!

間違いないです!(笑)

成長して大きくなると可愛くなくなる、という人もいますが、少なくとも猫に関してはそんなことはないというのが私の持論です。

鳴き声が少し低くなっても、体が大きくなったとしても、可愛さは健在だと思います。

とにかくこのひのきは可愛すぎて、何回でも見られますし、叶うのなら家に連れて帰ってずっとなでなでしていたいくらいです♥(笑)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事