飼い主が双子だったとき猫ちゃんたちは判断できるかどうかを試してみたε-(´∀`; )


こちらの猫ちゃん動画は、飼い主が双子だった場合、猫ちゃんたちは判断できるかどうかを試してみたという動画です。

動画に出てくる双子さんはかなりそっくりに見えました。

猫ちゃんたちは双子のどちらとも会ったことがあるのですが、普段一緒に過ごしていたりご飯をあげているのは飼い主さんの方なのだそうです。

白っぽい毛のマロンと茶色い毛のチャチャの二匹の猫ちゃんが試されるのですが、マロンの方は飼い主さんではない方に抱っこされても混乱するような様子は一切なく、普通に可愛く抱っこされていました!(笑)

飼い主だと思っているかのようにリラックスしたマロンの姿は、なんとも気持ちよさそうな表情で、恥ずかしがったような仕草が超キュートでした。

続いて今度はいつも一緒に過ごしている飼い主さんの方がチャチャを抱き上げている映像が流れます。

スポンサーリンク

チャチャもマロン同様大人しく抱っこされ、撫でられています。

こちらも二人を別人だと認識しているのかはわかりませんが、とにかく可愛いのは伝わってきます(笑)

最後まで動画を見ても、マロンとチャチャが飼い主を判別できているのかは不明ですが、どちらに抱っこされても(撫でられても)大人しく気持ちよさそうにしている猫ちゃんの姿は見ているだけで元気になれちゃいます!!

特に「可愛らしいなぁ~」と思い、思わず顔がほころんでしまったのは、マロンがカメラを向けられて、まるで恥ずかしがっているかのように前足で顔を覆っているシーンです。

モフモフのマロンちゃんの可愛さを見ていると、動画の主旨を忘れてしまいます!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事