双子の飼い主が同時に猫ちゃんを呼んでみた( ^ ^ )果たしてどちらに歩み寄るのか??

こちらの猫ちゃん動画は、双子の飼い主が同時に猫ちゃんを呼んだ時、普段お世話をしてくれている飼い主さんの方に行くのかどうかを試してみたという動画です。

飼い主である弟さんの家にお兄さんが遊びに来たことで実験が始まったようです。

早速二人並んで猫ちゃんの名前を呼ぶのですが、ウロウロしているだけでどちらにも近づくそぶりを見せないため、飼い主さんたちの方が必死に「ご飯あげるからぁ~!!」などと、どうにか気を引こうとします。

スポンサーリンク

それらをすべてスル―する猫ちゃんの反応に思わず「フフッ!!」と笑ってしまいました。

その後も、二人はなんとか自分の方に来てもらおうと様々なアクションを起こすのですが、猫ちゃんは相変わらずと言った様子で飼い主さんたちを焦らしているように見えました。
(ただ、ものすごく気にはなっているようで、二人の方をめちゃくちゃ見ていました(笑))

そんなこんなで時間が過ぎていき、いよいよ決着をつけようと改めて二人同時に猫ちゃんの名前を呼びます。

やっぱり最後は飼い主さんの方に向かっていくのかなと思っていたのですが・・・

結果はなんと「二人の間を通り過ぎる!」といった予想を大きく超えたものでした!!(笑)

この結果には驚き&笑ってしまいました。

さすが気まぐれ猫ちゃん!!!

この自由さも猫ちゃんの魅力の1つなんだよなぁ~。と癒されながらながめていました。

最後は飼い主さんが猫ちゃんを抱っこして撫でている様子が映し出されるのですが、どうやら飼い主さんに抱っこしてもらいたくて近くに来たわけではなく、ご飯がほしくて近くに来ただけだったようで最後まで笑顔にさせてもらいました!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事