カーテンを開けようとすると『だめっ!』と怒るネコちゃんの姿が可愛い(^ν^)

カーテンに隠れた猫ちゃん。

そのカーテンを開けようとすると、だめっ!と怒る姿がかわいい動画です(*^_^*)

何度もトライするものの、最後まで開けさせてくれませんでした。

キャットタワーに登り、カーテンの向こう側を覗いている様子なのですが、そのカーテンを開けようと引っ張るとものすごい速度で反応してくれるんですよね(*^_^*)

カーテンの外をなんだか尻尾を振りながら見ているし、座って落ち着ていもいる様子です。

「やめて!」「開けないで!」「今忙しいんだから!」「後にしてくれる!?」「何度も言わせないで!」とでも言っているんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

( *´艸`)想像は尽きません。

「このカーテンは開けないでください!」まるで鶴の恩返し?と思ってしまいました(*^▽^*)

自分の空間だから、大切にしたいんでしょうね。

でも、そんなに開けさせてくれないと余計気になるのが人間の心理ですよね(*´ω`*)

なにを見ているのか。ものすごーく気になります・・・

何見てるのー?面白いのー?って聞いても、きっと答えてはくれないんでしょうね(*´ω`*)

ツンデレな猫ちゃんのように見えますもんね。答えてくれそうにないので、よりカーテンを開けたくなってしまう飼い主さんの気持ちも良ーくわかる気がします。ダメと言われるとやりたくなる!

結局最後までカーテンを開けるのを許してくれなかったので、何を見ていたのかは猫ちゃんだけが知っています(*^_^*)

答えが明かされないので、猫ちゃんの反応に笑い、癒されながらも、ちょっとうずうずした気持ちで終わる動画になっています。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事