【ネコちゃんが遊んでる!】待って。なんかティッシュボックスの中に隠れてない??

子猫って本当に何にでも興味津々ですよね。うちの猫も子猫の時、ティッシュボックスに手を突っ込んでぐるぐる手をかき混ぜて遊んでいました。

ボックスの中のティッシュが団子状になってしまい、難儀したことがあります。

ティッシュを出そうとしたら何十枚ものティッシュがボール状になって穴から出てこないんですから、それは大変でした!

そんなイタズラさえも飼い主さんにとってはウフフ♡と笑える可愛い瞬間♪

この動画の猫ちゃんもどうやらボックスティッシュにイタズラしている模様。

スポンサーリンク

さてはこの子も中のティッシュで遊んでいるのかな~?

この動画にはどんでん返しが隠れているので最後までお見逃しなく♪

一匹の子猫が

「ガシガシ、チョンチョン」

口と手を駆使してボックスの穴から中の様子をうかがっているみたい。

一体中にどんな面白いおもちゃがあるっていうの?
もう少し様子を見守りましょう。

あれ?何かふわふわのものが写ったような!
なんと別の子猫ちゃんが登場!

すでにボックスの中には先客がいてたんですね~。

「僕も中に入れてニャ~。」
「嫌だよ~ん。」

二匹の可愛い子猫がティッシュボックスの小さい穴を通してちょっかいを出しあいます。

「もうわかったニャ~。譲ってあげるニャ。」

ちょっと飽きたのか、先客猫が後から来た猫に場所を譲ってあげます。

「あれ?行っちゃうの?」

せっかく譲ってもらったのに、もう一匹の子猫もどこか行っちゃった!

なんだ、君は入らないのかい!と突っ込みたくなる動画ですね。

きっとボックスに入るのが目的ではなくて、もっと兄弟と一緒に遊びたかったんですね♡

子猫は本当に何をやってもキュンキュンしちゃう♡短い手足に大きめのあたま、ふわふわのしっぽとしぐさが本当に可愛い二匹の猫ちゃんの動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事