ティッシュ箱に見事にすっぽり収まっている猫ちゃんのかわいい瞬間がこちらε-(´∀`; )

プレビュー (新しいウィンドウで開きます)

ティッシュ箱に見事にすっぽり収まっている猫ちゃんのかわいい動画です(*´ω`*)

狭い空間でもそもそと動き回っていて、とってもかわいらしいです(*ノωノ)

お顔をなかなか見せてくれないのが、またじれったくていいんですよね~♪

猫ちゃんの習性として狭い隙間が大好きだとは思いますが、どうやって入ったのかがいつも気になります…。

よくうまく身体を入れたもんですよね( ゚Д゚)

動画は猫ちゃんがティッシュ箱に入った状態から始まりますので、入り方は各自の想像にお任せされます(*^▽^*)

スポンサーリンク

そして、箱の中をひたすらぐるぐる~と回り続ける…。

これまた器用なことです(>_<)

あの空間で方向転換ってできるもんなんですね~いや~関心関心です。

猫ちゃんの身体ってやわらか~い!

そして、知らずにティッシュ箱だと思って手を入れてしまったらびっくりですよね(*^_^*)

猫ちゃんはそんなことお構いなしだと思いますが…。

箱の中で寝ちゃったりしたら、そんなハプニングもあるのかな~とか妄想しながら見てしまいました。

ずーっと箱の中でくるくるもぞもぞしていた猫ちゃんが、最後の最後にぱっとお顔を見せてくれた瞬間が最高にかわいいです(*ノωノ)

あ~こんなかわいいお顔をしてたのね(*^_^*)

やっと顔を出せた!って感じで、ねこちゃん自身は一瞬固まったのちに、のそのそと出てきます。

去り際がまたなんとも言えないです…( *´艸`)

ちょっと疲れた感じ?あれだけ頑張って動いていたもんねぇ~と声をかけたくなりました。

お疲れ様!と最後に言いたくなるかわいい猫ちゃん動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事