箱が好きなのは解るけどぉ~(;^ω^)、すし詰め状態の猫ちゃんに萌え~🌸


「モノタロウ」の箱に入ってゆったりぃ~まったりぃ~したい猫ちゃんです!!
しかぁ~し、「モノタロウ」の箱はメチャ小さいのであるぅ~。そこに強引にお尻を入れる猫ちゃんですが、やっぱり無理~です。もう一匹も「モノタロウ」の箱に惹かれ入りたがります。

「だめよぉ~!!ここはわたちの箱なのぉ~!!」と主張する場面がかわいいですね。
ど~やても全身は入れない!?「お尻を入れると足がでるしぃ~、足だけ入ってもおもしろくないわぁ~」とど~しても「モノタロウ」の箱に、全身をいれたいところなんですがぁ~。

なぜに~君はそれ程までに「モノタロウ」の箱にこだわるのか?!大好きなんだね。「モノタロウ」

スポンサーリンク

「モノタロウ」大好きなんだけどぉ~!!

ネコちゃんは段ボールの箱が大好きです。袋も大好きです。これは悲しいかなぁ~ネコちゃんの習性なのです!!

昔、野生時代のネコさんが、狭い場所に隠れて、獲物を待ち伏せし攻撃していた名残りだそうです。
そして敵から身を守る手段でもあったのです!だから、ネコさんは狭い所・場所が習性で好きなんです。

うちは「Amazon」の箱が大好きです。やっぱり入りますねぇ~。大小関係なく・・
一度入るとすぐに飽きてでてしまいますが・・そんな姿がとってもキュートでかわいいのです!

気持ちはよぉ~くわかるよ・・でもさぁ~

入る前に「自分の体形」考えようね。無理なものは・・やっぱ無理だしぃ~。
そんな事を考えずに入る君の姿に胸キュンです!!絶対!どぉ~しても入りたい!!

君の必死の姿が、やけにキュートでかわいいですよ。「モノタロウ」が好きな気持ちも伝わってくるかわいい~動画です!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事