ランドセルの中で「おやじ座り」の仔猫、興奮しすぎたら( *´艸`)?!


やっぱり狭い場所が好きな仔猫ちゃん。ランドセルの中に侵入~します!!
ランドセルに付いたタグに一所懸命じゃれる仔猫ちゃんです。

「ここは居心地サイコーーだぜぃ!!」と思わずおやじ座りです!
まさにピッタリフィットしていますねぇ~。ランドセルは「あたちのもの」と言わんばかりですが・・興奮しすぎて「ランドセルごと落下」悲惨な結果にぃ~。

「えっ?!何かあったの?」と飼い主さんにしらぁ~と、おとぼけ顏の仔猫ちゃんです!!
でも上手く「ピッタリ・フィット」しているランドセルと遊ぶ姿がメッチャかわいいぃ~ですね!

ネコちゃんと狭い場所は本当にかわいいぃ~ですね。色んな所に侵入できるネコちゃんに脱帽です。

スポンサーリンク

「ここは、あたちの場所なのぉ~!!」と訴える姿が、キュートです

タグが気になるネコちゃんです。一生懸命遊ぶ姿もキュートです。デン!!とランドセルの中で「おやじ座り」です。
かわいいですね!本の変わりに仔猫ちゃんが、学校で出てきたらサイコーです!

一緒に学校行きたいのかなぁ~?いんにゃ・・これは学校好きではなく「ランドセル好き」の方ですね!
ネコちゃんの「狭い所がお好きの習性」は本当にかわいいですね!!

夢中になりすぎて「ランドセルと一緒に落下?!」大丈夫かなぁ~と心配しますが仔猫ちゃんは「ん?何かあったの?」としらを切り通す姿が、こっけいです!!

しかも、ランドセルの中にーー!!ネコちゃんのいたずらは、遊びであると同時に実は・・「飼い主さん」にかまってもらいたいたい気持ちと、自分のストレス解消の為でもあるのです。

叱る時は「現行犯叱責」で!!すぐにしかってあげてくださいね。「ネコかわいがり」はしつけになりませんからね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事