これぞ神対応!?握手してもらう側がかなり必死な猫の握手会!

動画の舞台は猫の握手会会場のようです。

指三本分くらいの小さな穴からチラッと見えているのは、握手をしてくれるおはぎちゃん。

握手をしてもらうのはおはぎちゃんの飼い主さんです。

 

さっそく握手を・・・と飼い主さんが小さな穴に手を添えると、バシィッとものすごい勢いでおはぎちゃんの前足が飛び出してきます。

あまりの勢いに思わず手を引っ込める飼い主さん。笑

これがおはぎちゃんの神対応・・・!?

 

スポンサーリンク

気合いを入れて握手!

 

飼い主さんはめげずにもう一度小さな穴に手を添えます。

するとおはぎちゃんの前足が飼い主さんの手のひら目がけて飛び出してきました!

すかさず飼い主さんは前足を握り、握手成功です。

おはぎちゃんの握手がかなりワイルドなので、見ている側もついつい気合いが入ります。

 

しかしこれだけでは終わらず、飼い主さんが手を添えるたび前足をパシパシと飛び出させてくるおはぎちゃん。

なるほど、何度も握手のチャンスをくれる、これが神対応ですね。

 

どうしても握手がしたい飼い主さん

 

おはぎちゃんと握手をするために、音を立ててみたりなんとか気を引こうとする飼い主さん。

小さな穴からおはぎちゃんの顔が見えるんですが、黒目が大きく丸くなっていてかわいいけれど、これは獲物を狙うときの目ですね。笑

もはや握手会ではなく猫パンチをくらう会みたいになってます。

 

前足の動きが早くてよく見えませんが、爪は引っ込めてあるように見えます。

さすがの神対応です。

この動画を見ておはぎちゃんと握手がしたい!と思う方がいるかもしれませんが、残念ながら握手券は売っていないようです。あしからず。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事