猫のお手手好きは必見!隙間からにゅっとはみ出たお手手がかわいすぎ♡

ドアと床の隙間から、にょきっと出ている猫ちゃんのお手手(前足)。

もうこの時点でかなりかわいいのですが・・・

飼い主さんが肉球のあたりをつつくと、そのつついた指を掴もうと手をぎゅっと握るんです!

つつかれていない方の手もなぜかせわしなくバタバタ。

 

猫はとっても魅力的でかわいい生き物ですが、お手手だけでこんなにかわいいなんて、ちょっとずるい気がします。笑

 

スポンサーリンク

ドアの向こうは未知の世界?

 

猫ってよくドアの前で待機しますよね。

人間が出入りするのを見ているから、向こう側が気になるんでしょうか。

この動画は最初からお手手がはみ出てますが、急にドアの下から猫のお手手だけにゅっと出てきたら結構びっくりしそうです。笑

 

向こう側が気になって、なんとかお手手を伸ばして探りたい猫ちゃん。

肉球もバッチリ見えています。かわいいです。

 

お手手ちょいちょいに萌え。

 

隙間が小さすぎて、猫ちゃんサイドからは飼い主さんが見えていないんでしょうね。

飼い主さんの指を見失うと、お手手をちょいちょいしながら探るのがとってもかわいい。

特に30秒あたり、何もないところでドアを叩くようにお手手をちょいちょいさせているのが最高にかわいいです。萌えます。

 

そして最後にドアを開けると、なんと猫ちゃんは二匹いました。

ちょいちょいしてた猫ちゃんはお手手に特徴があるので、どちらかわかりやすいです。

もう一匹の猫ちゃんは見ていただけなのでしょうか・・・。その様子もかなり気になります。笑

 

「ここにいるよ」というタイトルにセンスを感じるこの動画。

猫のお手手好きはぜひ一度見てみてください。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事