【災難】小さな虫にネコパンチをしていたら・・・(゚д゚)!

ネコちゃんの得意技「ネコパンチ」!
私はネコパンチがとっても大好きです(^^♪
見るのも好きだし、自分の手にされるのも好き!

うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)にちょっかいを出して、
何度自分からパンチをもらいにいったことでしょう(笑)
(結局最後には怒らせてしまって、シャ―――――(Φ△Φ)となるんですけどね・・・カミちゃんごめん!)

あのフワフワでまんまるのお手手で、
ぱふっ!ぱふっ!
と必死にパンチ!
たまらんのです♡

今回のネコちゃんは、おうちの中に入ってきた小さな虫をネコパンチで撃退するようですよ!!

ボクの華麗なるネコパンチを見るのニャ(`・ω・´)

いやはや、
華麗なるネコパンチ
とは、こういうことをいうのでしょう。

相手の動きを見ながら、左右の手をうまく使って
力加減もしながらパンチをしています。

ネコちゃんの手って本当に器用ですよね!ฅ(*ΦωΦ*)ฅ マカセロ!

ん?なんか様子がおかしいニャ(‘ω’)?

ところでこの虫はなんなんでしょう?
虫の正体の方が気になってきました (´・ω・)ナンダ?

バッタのように跳びはねるわけでもなく、
ゴキ〇リのように素早く動くわけでもない・・・
ん?
ひっくり返ってバタバタしてる?!

( ゚д゚)ハッ! ちょっと待って!この虫・・・
カメムシじゃないですか――――――!!!

ネコちゃんも脚をバタバタさせているだけのこの虫の動きを疑問に思ったのか、
「ん??(ΦεΦ)」
とその動きを止めます。

あの華麗なるネコパンチを相当くらったカメムシさんですから、そりゃあもう・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんだこいつ。全然動かないニャ。スンスン・・・

・・・そりゃあもう、あの危険な臭い を出しているはず。
危険だよ、ネコちゃん(><)
そろそろやめときなー(><)💦

と思ったその瞬間。

スンスン・・・(= •ω• =)
ビク―――ッ (@ω@;)!!!!クッサ!!!

思いっきりカメムシの匂いを嗅いで、
思いっきり跳びはねて、
少しの間、放心状態。。。 (Φ△Φ)チーン

余裕をかましておいて、
数秒後には一撃必殺(臭い)でやられてしまうネコちゃん。
かわいそうなんだけど、なんだか可愛らしくてクスッと笑ってしまいます( *´艸`)
そして、こっちまで臭ってきそうです(;^_^A(笑)

ネコちゃんの落差のある激変っぷりをぜひ楽しんでみてください♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事