ネムネムの中( *´艸`)・・自分のポジションを探る猫の姿にほっこり~。


YouTubeの箱が大好きな猫ちゃんです。ネムネムモードでやってきて箱に入ったのはいいんですが・・ベストなポジションで寝られない猫ちゃんです。箱が少し浅いんですねぇ~。

それに広い!!自分の体にフィットしない猫ちゃんは、あっち向き・こっち向きぃ~とモジモジ態勢です。

そんな姿にほっこりしてしまいますね!!最後は・・やっと自分の好きなポジションが決まりグッスリ眠っていまいます。優しい飼い主さんは「YouTube」のタオルをかけてあげます。

寝顔がとってもかわいいぃ~ですね。色んな角度で寝顔をとらえている視点が、ネコちゃんを余計に引き立ててますね。お地蔵さまの様な寝顔がとってもキュートです!ネコちゃんの寝顔は「天使のお顔」ですね!!

スポンサーリンク

YouTube大好きネコちゃんがネムネムモードで?!

箱が大好きなネコちゃん。しかも「YouTube」の箱です。一旦は入りますが、「う~ん。自分の好きなポジションがぁ~」ウニウニ~考えながら寝てしまいます。

箱が浅いのかな?広すぎたのかな?ネコちゃんのウニウニ~は止まりません。

かわいいぃ~ですね。また色んな角度でネコちゃんの寝顔を撮影している所もこってますねぇ~。
余計にネコちゃんをかわいく見せてくれてます!!天使の寝顔ですねぇ~。

お気に入りの場所って

ネコちゃんにはそれぞれ好きな「場所」があります。出窓・タンスの中・部屋のすみっこ。

とにかくネコちゃんは「快適な場所」を探す名人です。お気に入りの場所ができた!!と思ったらもう~「ネコちゃんの指定席」にしてあげると、ネコちゃんは安心感をいだきながらネムネムできますね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事