あたち遊びたいの(≧▽≦)ぼく眠いのぉ~((+_+))仔猫の大胆な行動とは?!


添い寝をする二匹のネコちゃん。カピパラ君のぬいぐるみで一生懸命遊ぶ仔猫ちゃん。

お布団に入っているけど、ねむくないのねぇ。「あたち~あそびたいのぉ~」お布団の中でモジモジ!カジカジ!・・一方の茶トラ君は熟睡モードです!ぐぅ~すか、夢の中です。
「ねぇ~おきてよぉ。おきてぇ~」とちっちゃな手で、茶ネコ君を起そうとしますが・・・無言で茶トラ君は寝ています。

でもど~しても遊んでほしい仔猫ちゃんは再びトラァ~イ!!

「おきてぇ~おきてってばぁ」仔猫ちゃんは大胆な行動にでます!?

茶トラ君に、思わずガブッ!と思いきやペロリン・ペロリン攻撃です!「・・ねたい・・」茶トラ君。

スポンサーリンク

おねがいぃ~。あそんでよぉ~

カピパラ君をカミカミしていた仔猫ちゃん。カピパラ君にあきたご様子です。

ちちゃなお手てで、茶トラ君をおこそうとします。「ねぇ~ねぇ~ってば」茶トラ君は・・ぐっすりです!

うむ~どうしたら起きてくれるかなぁ~とあの手・この手・ネコの手で、頑張ります!

ペロペロ攻撃にでますが、茶トラ君は起きません!大好きなカピパラ君はどこへやら。

なんとか、茶トラ君と遊びたい仔猫ちゃんです。でも茶トラ君は、完全にじゅくすいモードです。
多頭飼いのメリットは・・かわいさ・いやしも2倍になることです。

1番キュートな場面はやっぱり「添い寝」でしょう。そうです!この場面です。

添い寝の二匹のギャップの違いにほっこりぃ~

まんまるおめめの仔猫ちゃん。まったくネムネムモードでない動きにご注目!

こまったさんですねぇ。でも茶トラ君、起きないところがまたかわいいですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事