天使になった君へ(´;ω;`)ウッ届いて欲しい、いっぱい君を愛していたよ。


ある春の日に出会った天使ちゃん。すぐに家に連れて帰って、家族みんなを明るく照らしてくれたね。

先天性の病気を患い、いつも懸命に病院に通いながらみんなに笑いをふりまいて。君はいつも優しかったね。

でも体が少しづつ小さくなっていきました。君が来てくれて毎日楽しかったです。

すっかり家族の一員になった君は・・小さい体で一生懸命がんばってくれたのに三カ月間。

君は天使になっていってしまったね。いっぱい、いっぱい君を愛していた事を覚えていてね。

たくさんの幸せと笑いを振りまいてくれた君に、精一杯の愛とありがとうを込めて。

飼い主さんの優しい愛情がいっぱいに伝わってきます。思わず涙がこばれてきます。

どんな気持ちでこの動画を作ったか、痛いほど心にひびきます。

なぜこんなに、胸が痛いんだろう。君がくれた日々を決して忘れる事なんかできないよ。

僕も同じ想い・・二度あった。君達が使っていたコップ・君の首輪・ずっ~とずっ~としまってあるよ。

背中につばさが生えて、ネコ天使になって。君達が家にきてくれてうちじゅう愛にあふれたよ。

とらちゃん・ちーちゃん・・本当に心から言うよ。家にきてくれてありがとう!!

スポンサーリンク

天使になった君へ。精一杯の愛を込めて

優しさと愛情がいっぱいこもった動画をありがとうです!!

天使の君を失った時に、ポッカリ心に穴が空いた様な気持ちでいっぱいだったでしょう。

ただ長生きすれば良いわけじゃないよね。しあわせに生きる事も大切ですよね。

しあわせにしてあげられるのは人間です。そしてネコちゃん達から優しい恩恵を受けるのも人間。

少しでも、ネコちゃんの気持ちに寄り添いながらいっしょに、あゆんでいきたいですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事