飼い主が手を広げると、大の字のように体を広げるかわいい子猫( ´ ▽ ` )ノ可愛すぎでしょ💗


飼い主が子猫の腹をこちょこちょし、時折手を広げて子猫と戯れている動画です。

飼い主がこちょこちょしてから手を広げた時、それと連動するかのように大の字のように仰向けで体を大きく広げる子猫がかわいいですね~。

人間でいうなら大人が赤ちゃんにいないいないばあっ!をしているみたいな感じですね。

その時に見える子猫の肉球もぷにぷにしている感じで見てて癒されます。

スポンサーリンク

あと、かすかに子猫の爪も見えたけど、怖いから爪は立てないでね(笑)。

この子猫は手を広げた時に大の字のように体は広げるけど、こちょこちょされてる時はくすぐったいような反応は特に示さないですね(笑)。

人間はこういう時、大体の人がくすぐったい反応を示すけど、猫のそういう姿も見てみたいものです(笑)。

あと、特に体を広げた時に子猫が「ミャー」と鳴くところもかわいいです。

やはり子猫の「ミャー」と鳴く鳴き声を聞くと、もう守ってあげたいという気持ちになっちゃいますね~。

猫も大きくなったら鳴く回数が少なくなってるようなので、猫も人間同様、子猫の時は鳴く事が仕事のような感じですね。

さらに子猫のフカフカとした毛、クリクリした目を見てももうメロメロになってしまいます(笑)。

まるで人形やぬいぐるみみたい。

あと、飼い主が手を広げた時、子猫は人間の手のひらサイズだったように見えたので、この子猫は生まれて間もないくらいかもしれませんね。

この子猫も数年経てば成猫へと成長していくでしょうが、どんな猫に成長していくかも楽しみですね。

欲を言えばずっと子猫のままでいてほしいくらいですけどね(笑)。守ってあげたいから(笑)。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事