どうしても気になるブランコ…何度も何度も挑戦しては諦めていたけれど、ついに!!(*'▽')


猫のまるちゃん、おうちの中にあるブランコがどうしても気になっちゃいます。

何度も何度もブランコに乗ろうと挑戦しますが、不安定なブランコは右へ左へ、前へ後ろへと猫ちゃんを翻弄するばかり…(:_;)

あっちへふらふら…こっちへふらふら…とされるたびに、何度もあきらめていた猫ちゃん。

前から、後ろから、ある時は横のブランコを吊り下げる紐の間から顔をだして、挑戦していました。

あきらめてはブランコをにくらしげに見上げる猫ちゃんのお顔が、むーっと膨れているようで、かわいそうなんだけどかわいい!

スポンサーリンク

そしてついに!ブランコに乗ることに成功した猫ちゃん!

まさかの…横からかー!じょうずに後ろ足をひっかけることができて、ブランコの上に乗れました!

乗れた瞬間のシーンはなんとも感動的!こちらも手に汗握ってその瞬間をまっていました(;´∀`)

乗った瞬間、ブランコの上のほうを見上げる猫ちゃんの顔はなんとも満足気☆

見ているこちらも「やったー!」という気持ちと、「よかったね…!」というわが子を応援していたような気持ちになりますね♪

それからはブランコの乗り方のコツを覚えて、いつでもブランコにのれるようになった猫ちゃん。

すっかりブランコの上でまったりと過ごしてしまうようになりました。

ブランコにゆっくりと揺られながら目を細める猫ちゃんに、なんとも癒されますね( *´艸`)

負けず嫌いの猫ちゃん、しっぽをふりふりしながら、がんばりました♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事