小型飛行機が離陸してから、機内に猫がいた事に気付いた二人の搭乗者∑(゚Д゚)


海外の動画です。小型飛行機に二人の男女が乗り、離陸をするところから動画は始まります。

離陸してから20秒ほどすると、なんと搭乗者から見て左翼から、白と黒の模様の猫が出てきて飛行機の中央の方へ寄ってきましたΣ(゚д゚lll)!

猫は、強風に晒されながらも耐えています(゜-゜)。

スポンサーリンク

すぐに男性が棒にしがみついている猫に気付き、目を丸くして驚いています。

飛行中の為身動きが取れず、「落ちないで耐えてくれ」と祈るような目でチラチラと猫を見ている男性の様子が印象的です。

その後飛行機は、無事飛行場に到着していました。飛行場に着いた時は、猫の毛が風でブサブサになっていてちょっと笑えました( ´艸`)

 私は以前、荷台に野良猫がいるのに気付かずに軽トラックを運転し、目的地に着いて初めて猫に気付いた経験がありました。

その為私は、男性が終始猫を気にして様子にとても共感しました。

 飛行中の猫を見ると、初めは怯えているように見えましたが、途中から口を大きく開けたり周囲を見渡したりしていました。

ひょっとして、猫も空からの風景を楽しむ余裕が出てきたのでしょうか(笑)。

ただ、乗り物を運転する際は、出発する前に念入りに周囲をチェックする必要があるという事を改めて感じました。 

 ところで、この猫はどうして飛行機の翼に居たんでしょうね(^^;?

この日はやや曇っていて日向ぼっこをする日には向いていなそうですし、日の傾き具合から見て早朝か夕方に見えます。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事