『絶対に諦めないニャ‼』思わずニヤニヤして見てしまう可愛い甘えん坊な猫ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

飼い主のお膝で気持ち良さそうに寝ている猫ちゃんですが、寝床に戻されてしまいます🐱

お仕事があるから、と飼い主さんが猫ちゃんを引き剥がして寝床に連れていきますが、すぐに立ち上がって飼い主の膝に戻ってきてしまいます。
ちょっと意地悪に見えてしまいます(笑)

しかし、1分20秒辺りをみると飼い主さんも猫ちゃんが膝に乗りやすいようにしてあげているようにも見えます。

スポンサーリンク

ニクいねえ!といいたくなるような飼い主さんの配慮😊

猫ちゃんもこのような飼い主さんに飼われてとても幸せでなのしょう。
すごく安心した表情に見えます😊

本来猫は人より温度や湿度に敏感な生き物です。
なぜなら、体温調節が苦手だからです。

自分が一番快適に過ごせる場所を常に探して快適な場所を見つけるとそこで寝るようです😊

しかし暑い日でも飼い主のそばを離れないことがよくあります。
自然界では睡眠時は最も無防備で敵に襲われやすいです。

寝床を飼い主の膝にしているのは、安心できる場所を求めてなのかもしれませんね❗

私も猫を飼っていますがムシ暑い日にも側にピッタリと張り付いてきます😂

信頼されてるのかな??

寄ってくるときはとことん寄ってきて、寄ってこないときはとことん寄り付かない、そんなところが猫ちゃんの可愛いところでもありますが、この動画の猫ちゃんはどんなときでもずーっと飼い主さんのそばを離れなさそう‼

何度戻されても、絶対に諦めないニャ❗

そんな声が聞こえてきそう

健気な姿にとても癒されました😳

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事