「この子猫の成長をずっと見守りたい!」駐車場で子猫を保護した結果・・・

保護した子猫の動画というのは、YouTubeによくあがります。

私もそれらをよく見るのですが、その中でもこの「わんころ723」さんの動画は、これからもずっと見ていたい!

この子猫の成長をずっと見守りた!いという親心のようなものが勝手に目ざめ、すぐにチャンネル登録しました。

この動画に出てくる子猫はまだとにかく小さい!昨日か今日生まれたばかりで捨てられた子猫を飼い主さんは保護しています。

スポンサーリンク

しかも、もう冷たくなってだいぶ弱っている子猫です。

その子猫をすぐに拾い上げ、病院に連れていった飼い主さん。

まず、私にこんな行動ができるだろうか?!と思いました。

私も大の猫好きで、実際に猫を飼っているのですが、子猫を保護するような器も度胸も覚悟もありません。

本当にこの飼い主さんの行動力と決断力に頭が下がります。

コメント欄には「助けてくれてありがとう」というコメントがたくさん付いています。

私も同じように、飼い主さんありがとう!と思いました。

良い人に出会い助かった子猫はまだ目も開かないまま、一生懸命ミルクを飲んでいます。

「あああ~(´;ω;`)よかったねえ~。元気に育て~~」とウルウルしてしまいます。

しぐれと名付けられた子猫を保護したこの動画が最初に上がっているのが、2018年4月8日です。

保護したのは3月26日と書かれています。

その後、動画は②③と3つアップされています。

最初にアップされたこの動画をほぼリアルタイムで見て、まさに今現在すくすくと大きくなっているであろう子猫の成長をほぼリアルタイムで見ることができるのです。

成長を見守る親心が芽生えないわけはありません(笑)

私は確信しています!この子猫、絶対絶対に美猫ちゃんです。

あ~~次の動画が楽しみ~!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事