ネコの腹毛ってフッワフッワ~なの(*^^*)、寝姿もキュートすぎぃ~(≧▽≦)


「へそ天」で寝ているネコちゃん。これはネコちゃんが1番リラックス・安心して寝ている証拠です!!
飼い主さんかわいがってますね!少しでも警戒心があったりするとこ~は寝ません!

そ~そ~ネコちゃんの腹毛ってなんであんなにモフモフなんでしょうか?!

ブラッシングの時もフッワフッワ~感を1番実感します。寝ている時はゆったりさせてあげたいからあえて触らない様にしている自分です。

普段からストレスたまるネコちゃん達、寝ている時だけは
ゆったりさせてあげたいですね。いつも側にいてくれて、優しさを沢山与えてくれるネコちゃん達です!!

本当に真っ白白で、のびぃ~のびぃ~状態になってますね!!おとなしいネコちゃんですね。

スポンサーリンク

ネコちゃんのお腹ってフワフワァ~でまっしろしろ~

お腹の毛って1番気持ちいいんですよね。しかもこおネコちゃんの寝姿も液状化しています!!
2017年イグ・ノーベル賞受賞「猫は個体かつ液体なのか?」・・人々を笑わせ、考えさせられる研究におくられる賞でフランスの研究家:マーク・アントン・ファンダン氏が発表し受賞しました。

このネコちゃんを観ていて本当にそ~思います。寝ていてこのまま「トロォ~~ン」と溶けていきそうです。
そんな姿もほっこりぃ~しますよね。おとなしいネコちゃんで本当に観ていてこっちが眠くなりそ~です!!

やはりネコちゃんは「液体化に近い存在」

ネコ研究家:マーク・アントン・ファンダン氏は、発表の時にガラスの瓶に入ったネコちゃんや器にすっぽり入ったネコちゃん達の写真をたくさん公開したそ~です。ネコちゃんはどっちでもかわいい~です!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事