なされるまま(@_@;)・美への追及「小顏矯正」されるネコがかわいぃ~(´▽`*)」


人間もネコちゃんも美しさの追及は忘れません・・が!?「小顏矯正」ってどんだけぇ~!!
ネコちゃんも一瞬?たじろぎますが「小顏矯正」を強制されているようです。
ん?これって「エリザベスカラー」の様にも見えますね!!
ネコちゃん、貴方はエライ!!とんでもないもの顏にまかれても・・貴方はなされるまま。
本当におとなしい性格なんですねぇ。表情一つ変えないネコちゃん。優しい~。
「小顔」とゆ~より「へん顏」になってまぁーす!!大丈夫でしょうか?!では観てみましょう~。

スポンサーリンク

「美顏」ってゆ~より「変顏」?!

でもぉ~ネコさん気持ちよさそ~に観えるのは・・私だけでしょうか?!
やっぱりーー「変顏」です!!ネコさんでも気持ちよさそ~なんですけどぉ~。。
アップ顏は・・少し耐えられないーー!!観ていてわらちゃいます。やめてぇーーくれぇ~!!
こっちがいいたくなちゃうのですが・・あぁーー美への追及ってこんなに笑えるものなのかぁ~?!

薔薇よりぃ~美しいぃ~あぁ~ネコさん、変わったーー!!

でも顏をいじられるって気持ちいいのかもしれませんねぇ~!!
ネコさんの性格かもしれませんが、触診してあげるのもいいかもですねぇ。
「小顔矯正」なんかしなくっても、十分かわいい~ですよぉー!!
人間もネコさんもそのままが一番かわいいのかも、しれませんね。あんまりイジリすぎても
変わるもんじゃ~ないと・・思いますが?!まぁ~ネコさんも人間も「美への追及」には苦労がつきものって
事ですね!!がんばれ!!ネコさん。でも飼い主さんもあんまり無理させてはいけませんよぉ~。
今のままでも十分かわいいですからね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事