双子の有名Youtuberが猫にサランラップドッキリ仕掛けてみた??結果はいかに!?

ご紹介するのは、双子のYoutuberとしても有名なひろむさんとコウさんの動画『猫にサランラップドッキリ仕掛けてみた』です。
(ちなみにチャンネル名は「にゃんねる」ですw)

出てくるのはちゃちゃというノルウェージャンフォレストキャットの女の子とアメリカンカールロングヘアの男の子です。

どちらもモフモフ長毛種でとにかく可愛らしい( *´艸`)ふさふさの毛を触りたくてうずうずします。長毛種は飼うのは大変ですが動画で見るぶんにはほんとに可愛いです。

今回の動画ではちゃちゃちゃんのお気に入りのテーブル(猫が隠れるくらいの大きいくぼみがある)にサランラップを貼ってそのくぼみに入れなくなるトラップを仕掛け、反応を見るというものです。

スポンサーリンク

ちゃちゃちゃんのキョトンとした顔に何とも癒されます。

あまり鳴かない、とてもおとなしい猫ちゃんなのでおっとりした反応しかしませんが、見ているとにんまり笑ってしまいます。見るからに、大人しい女の子、という性格が伝わってきて見る人はみんなメロメロになってしまうと思います。

今回はコウさんが仕掛け人として登場しますが、ちゃちゃちゃんに対する話しかけ方も すごーく優しいです。(#^.^#)この語りかけ方にも癒されてしまうかも。

真っ白のマロン君もモフモフで大人しくてとてもかわいいです。

やっぱり長毛種は何もしなくても見てるだけでほっこりしますね。

長毛種は抜け毛やお手入れが大変だけど大好き!という方、ぜひこの動画をみて長毛種愛を満たしてください。長毛種が特に好きというわけでもないよ、という方もこの2匹のおっとりとした暮らしぶりに日頃のストレスが消えていくこと間違いなしですよ。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事