抱っこしてくれない~(≧◇≦)!!キレたネコがとった驚きの行動とは?


ご主人様の帰りを待っていた仔猫ちゃん。ご主人様はいつも帰ってくると、抱っこしてくれるのです。

じゃ~「抱っこしないと、ど~なるか?!」実験をしてみました。

帰ってきたご主人様の足に飛びつく仔猫ちゃんですが、ご主人様は「ただいま・ただいま」を繰り返すだけ、いつもの様に抱いてくれません!!かかとの間にチョコンと顏をいれ「にゃぁ~」と見上げる仔猫ちゃんです。小顔だけになんか、かわいいですね。

おぉ~~膝の下あたりまで登ってきましたよぉ。今度は飼い主さん・・横になってしまいます。

さて?仔猫ちゃんはどういう行動にでるのでしょうか?よくご覧くださいね!!

スポンサーリンク

飼い主さんを踏みづけて?!いつもと違う感が痛いほど伝わってくる!!

「抱っこなんだけど?!違うなぁ?」と感じる仔猫ちゃん!!喉をなでなでごまかそうとする飼い主さんですが「抱っこしてくれよぉ~」とせがむ仔猫ちゃんに・・飼い主さんはまだ様子見です!!
仔猫ちゃんは少々、キレ気味!!新たな作戦を考えました!

そ~です!!自分のキャット・タワーに登り、飼い主さんとの距離を詰めてきたのです!!

一段・一段登っていきます!!飼い主さんの腰のあたりに手をかけますが・・

まだ遠い!!うむ~~。もう一段登っていきます。かなり接近戦となりました!!

一生懸命「ニャ~ニャ~」一生懸命なく仔猫ちゃんです。

うちのネコはもっと恐ろしい攻撃です。「目」で訴えてくるのです!!

ジ~~~~ッと見つめているんです。何気に感じる「熱い視線」です。クルとしたかわいいお目目にじーっと見つめられたままもう~こっちが「辛抱」がたりない状態です。

さてさて・・キャット・タワーに登りつめた仔猫ちゃんのとった以外な行動とは?!

びっくり・驚く行動にでます!?最後までご覧くださいね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事