2匹の猫のボクシングかのような猫パンチに思わず笑ってしまうε-(´∀`; )


2匹の猫が、ボクシングしているかのような猫パンチしている動画です。

動画を見ている限り茶と白模様の猫の方が優勢で、黒と茶色模様の猫は防戦一方な感じでなんか遠慮がちに見えますね。

人間の大の大人同士がケンカしているのを見るのははっきり言ってみっともないけど、猫の猫パンチはなんか思わず笑ってしまいますね(笑)。

しかも猫がパンチした時の「パーン!」「パーン!」って音がなんかリアルですね(笑)。これは本当に猫がパンチした時の音なのでしょうか?それとも効果音をつけてるのでしょうか?なんか気になります。

私は猫パンチの動画いろいろ見てますが、これは特に迫力あっておもしろいですね~(笑)。

スポンサーリンク

まるで猫のボクシングみたい。

あと、見た感じ白と茶色模様の猫の左手でのパンチは強力な印象でした。右手の時はジャブか中程度のパンチが多かったけど、この猫もしかして左利き?

途中、猫の動きが止まるシーンがいくらかありましたが、その時猫同士の駆け引きみたいなものを感じました。

あと、白と茶色猫が猫パンチ中に「ニャー」と鳴いていたけど、鳴き方は普段通りの高い声での鳴き声でしたね。ここで「シャー!」とこもったように鳴いてたらより迫力あっただろうなと思います(笑)。

黒と茶色の猫も時々パンチを繰り出すけど、ほとんどが空振り。見た目の風貌は黒と茶模様の猫の方が強そうに見えるけど、この猫は気が弱いのかな(汗)?

白と茶色猫のパンチのキレに思わず笑ったりもしたけど、黒と茶色猫もっと頑張れよともひそかに思っていました。

まあ普段はどっちも仲良いんだろうけど、私達人間に向かっての猫パンチは怖いからやめてね(笑)。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事