なんとも珍しいねこちゃんのお散歩シーン!果たしてリードを付けられても嫌がらないのかっ!?


なんとも珍しいねこちゃんのお散歩シーン、しかもこの子リードを付けられても嫌がらずとってもお利口さん。

まるで飼い主さんとのお散歩が大好き!と言わんばかりのルンルン気分です。まだ小さいからか、好奇心旺盛なところがたまらなく可愛いです。

目に入ってくるものが、全部気になるんでしょうね。

無理やりどっかに行こうとしない所はとてもお利口だけど…立ち止まって動かない。お散歩は中々進みません。

スポンサーリンク

「いつだって私のペースよ」と言わんばかりのマイペースっぷりです。

尻尾をふって目をまん丸くして塀から人の家を覗き見してます…何を見ているのやら。

家政婦は見た!状態ですよね…。それとも向こう側にお友達でもいるのかな?

歩き出したかと思えば綺麗なお花にうっとり。というより、匂いを嗅ぎまくって…これ美味しいのかな?といった感じでしょうか…。

見るもの触るもの全てが新鮮なんでしょうね。

人間からしたらなんの変哲も無い車だって、ねこちゃんにとっては、気になる物体‼︎そんなに鼻を近づけて、オイル臭く無いのかなーとこっちが気になってしまいますが…。

でも引っ掻いたりしない所がお利口です。

これがもしリードをしてなくて一人でお散歩してたら、ボンネットに乗ってお昼寝でもしてたのかなーと想像しちゃいました。

ねこにとっての外の世界って、物凄く好奇心をそそる世界なんでしょうね。それが凄く伝わってくる動画でした。

また最後の、「もう勝手に撮らないでよ!」と言わんばかりの猫ちゃんアップ…可愛すぎます。

その自由なままでいてねと言いたいです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事