呼んだら必ず来てくれるお利口な猫ちゃんがかわいい♪その様子がこちらε-(´∀`; )

いつも可愛がっている猫ちゃんからの信頼が感じられる時、飼い主にとってはとってもうれしいですよね。

この動画の猫ひのきちゃんは、飼い主が「ひのき~」と呼ぶと、ドアの向こうから必ず来てくれます(^^)
 
「ひのき~」と呼ぶと、目を丸くして、てくてくと飼い主の所にちゃんと歩いてくる猫ちゃんを見ていると、猫ってかわいいだけじゃないんだよ、かしこくもあるんだよ、と猫ちゃんに教えられてる気持ちになります♪

ちゃんと来てくれた御褒美に飼い主になでなでされてほんとうに気持ちよさそう☆おまけに餌も貰えてとってもうれしそうです!(^^)!

スポンサーリンク

呼んだらちゃんと来てくれる、その繰り返しがますます飼い主と猫ちゃんとの友情を深めます。

でも、動画の途中、飼い主が二、三回呼ばないと、なかなか来てくれない時もありました。猫ちゃんなりの今手の離せない用事があったのかもしれませんね。

それでも、飼い主が読んだら必ず来てくれるお利口な子猫ちゃん。

そこがまたとっても可愛い(*^^*)「う~ん、今忙しいにゃ~。

でも、飼い主が何度も呼んでるからはやく行かなきゃにゃ~」そんな心の声もドアの向こうから聞こえてきそうです。

飼い主に優しく大切に育てられ、すくすくと成長してお利口になったひのきちゃん。

呼んだら必ず来てくれるのは、飼い主の日頃の愛情の証でもあると思います。

猫ちゃんからの信頼を感じられた飼い主の嬉しさも伝わってくるような癒される動画です。

人間と動物の関係だけではなく、私たち人間同士の関係もこのような愛情が感じられる信頼関係で結ばれていたいものですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事