伊勢えびに( *´艸`)?!コケながら逃げまとう姿がおかしすぎぃ~!!


なんでも「始めて」ってありますよね。ネコちゃん達が始めて見た小さな生き物とは?!

伊勢エビさんです。細いひげがとっても気になるネコちゃん達です!!

ちょっぴりちょっかいを出したくなってエビに触れようと「ちょっこん!!」と手を出しますが、エビさんの勢いある「バック・スピン」に、ネコちゃん達はすっとんで逃げ出しました!!

しかも逃る時に、水にコケながら逃げるネコちゃんがかわいいぃ~すぎます!!

小さいながらも動きが大きすぎる「伊勢エビ君」特にお尻から逃げる「バック・スピン」のすざましさ!!

仔猫ちゃん達も始めてだから、ビックリクリクリ~~!!人間でも「伊勢エビ」のあの勢いには「おぉ!?」とビックりしますもんね。仔猫ちゃん達の「怖いけどぉ~興味深々~」という姿は滑稽ですね!!

スポンサーリンク

「少し~怖いけど・・ちょっと触ってみたい気がするぅ~」

1番小さい「伊勢エビ」に、警戒のポーズ・服従のポーズを見せてる猫ちゃん達のお尻が引けているのがおかしいぃ~ですね!!

「伊勢エビ」様様ですね!!エビさんあなたはNO1です。技あり一本です。

でもネコちゃん達の気持ち・・解るなぁ~「怖い気もするけど・・触ってみたぁ~い」人間も同じです!!

興味もったら、やっぱり触ってみたいものですよねぇ~。ネコちゃん達いい所までいってるんですけどねぇ~。

みんな集まってくるんだけどぉ~

伊勢エビのひげを引っ張っていい所までいくのですが・・最後はエビさんの「バック・スピン」が荒れまくり状態です。

勢いを見せる伊勢エビさんに最後まで、ネコちゃん達の姿をじっくり見て下さい!!けっさくです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事