ネコちゃんに猫用ケーキを与えてみたらどうなるかな!?その結果が・・・∑(゚Д゚)

猫ちゃんが猫用ケーキを食べてるの始めて見たかも!
ワンちゃんにはよくありますよね、ワンちゃん用ケーキをお誕生日に食べさせてるの。

しかし考えてみたら、猫ちゃんに猫用ケーキって発想無かったかも。なんででしょうかね?(´-`).。oO
愛猫家も愛犬家も愛情の深さは一緒のはずなのに?

猫用ケーキはササミ、レバー、チーズ、クリームはヨーグルト、人参、さつまいも等で出来ているそうです!

へぇーw(゚△゚)w

野菜類はわかりませんが、肉類やチーズなら猫ちゃん好きですもんね。

スポンサーリンク

普段はキャットフードが主な猫ちゃん達。このケーキにはどんな反応をするのか!?

お誕生日の猫、ロゼちゃんが食べます。
お誕生日じゃない猫、ルトちゃんも食べたそうです。
そりゃそうですよね笑

ケーキをくんくんするなり、早く食べたい!
にゃあんと鳴くロゼちゃん。

そして…がっついてる! わー、美味しいんだ(*´pq`)

飼い主さんも準備した甲斐がありましたね!

あまりにも美味しそうにがっつくロゼちゃんを見て、ルトちゃんも近寄ります。
少し分けてくれないかなあ…

ゔゔ〜!!ゔゔ〜!!!

凄い威嚇してる!しかも食べながらだから、野性味溢れる威嚇声!
さっきまで、にゃ〜んって鳴いてたのに!?
ぜっったいやらん!の気迫が凄いです!

しかし諦めきれないルトちゃん・・

飛び散ってきた食べかすを、前足でピトッとくっつけてペロペロ食べてます…。

最後には飼い主さんに半分こにしてもらって、仲良く2匹で食べました。
2匹とも、凄い勢いで食べているので、よほどこの猫用ケーキ、美味しいんでしょうねぇ。

ロゼちゃん、食べ終え、満足げに毛づくろいしてます♪

よかったね♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事