ネコの空ちゃんこちょこちょ( *´艸`)ばんざぁ~いがチョーかわいい!!


仔猫の空ちゃん手のひらにのるぐらい小さい子。お腹もぽっこりチョーかわいいです。

もうそれだけで観ていてかわいいのに、空ちゃんは、期待以上にかわいい行動にでます!!

これを観ているとほっこりぃ~癒されます。空ちゃんの行動が、あまりにもほほえましいのです。

うちのミーシャも同じくらいの大きさだった頃を思い出しました。ペットショップのゲージの中で元気よく飛び跳ねていたミーシャ、今はすっかり大人になってぽっちゃり系ですが・・

今でも、お腹を出して「いい子いい子してぇ~」とせがみます。ネコちゃんは一番、リラクッスできて安心できる場所や人にはお腹をみせて、せがみます。きっとこの飼い主さんも、空ちゃんにとって一番安心できる方なんでしょう。では空ちゃんの飼い主さんにとった、かわいい行動とはいったい?!

スポンサーリンク

わぁ~い!!ばんざぁ~い

空ちゃんは気持ち良くって「こちょこちょ」と飼い主さんが、ちょっと手を休めると「ばんざぁ~い」しちゃうんです!!

で、また「こちょこちょ」するとリラックスポーズ。小さな手がとってもかわいいです!!

観てるこちらまで癒されてしまいます!!本当~ほっこりしますねぇ~。

ばんざぁ~いポーズはチョー最高にかわいいです!!大きく成長したネコさんでも、ばんざぁ~いされるとお腹のフワフワした毛を触ると気持ちよくって、触っている方が「ばんざぁ~い」したくなるほどです。

お腹ってキモですね!!ここを見せられたらイチコロですわ!!

お腹ってお互いに気持ちいいぃ~部位なのかもぉ~

本当に「ネコちゃんのお腹」は癒しのキモですね!!触っている方も、触られている方もお互いに癒されるそんな「部位」なのかもしれませんね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事