がんばれ!!仔猫ちゃん(≧◇≦)、自分の寝床に入る姿がキュートすぎ!!


段ボール箱が自分の寝床の仔猫ちゃん。体より少し箱が大きかったかな?

でもネムネムモードで、必死に段ボール箱を超えて自分の寝床へと向かいます。

かわいいですね。よいしょっと!よいしょっと!一所懸命がんばりますが、首がひっかかったり、横滑りしちゃったり、なかなかうまくいきません!!

なかなか上手く段ボール箱へ入る事ができません。でも一生懸命モジモジする姿がいじらしいです。

観ていて助けてあげたくなる心境ですが、そうもいきません。さてこのネコちゃんどうやって箱に入れるのでしょうか?

最後の最後まで、どうか見届けてくださいね。・・仔猫ちゃんのとってもキュートな姿をみる事ができますよ。

スポンサーリンク

よししょっと!!モジモジ姿がとってもかわいいぃ~

あぶない・あぶない・・首がひっかかってますぅ~。ふう~なんとか助かりましたね。

仔猫ちゃんは自分の寝床に帰りたいのです!!小さなお手てを一杯に広げて、段ボール箱にしがみ付きます。

かわいい手ですねぇ~。でも「足がかり」になりそうな所がないんですね。この段ボール箱・・少ししっかりしすぎぃ~。

鉄棒の逆上がりができないでもがいていた・・自分の姿をみている様で・・もう少しだぁ~。ファイト!!

もう少しでできそ~なんだけど、なかなかできなくって少し涙を浮かべていた自分ですが、この仔猫ちゃんは強いです!!

あきらめないもんね!!絶対ひとりでがんばるもん

踏ん張って、体半分まできてもう~少しだ!!がんばれーー!フレ~フレ~仔猫ちゃん。

うむむ・・入れるかぁ~~?!やったーーー!!入った・・けど・・足がぁ~ひっかかって

かわいい肉球が丸見えです!!もう~このプニプニした肉球が残る・・ってキュートすぎでしょ!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事