柴犬と猫ちゃんがナイスなシンクロ率(=^・^=)お尻フリフリ!!癒し率100%です(*^^*)v


ぬいぐるみの柴犬さんがだぁ~い好きなネコちゃん。スゴイシンクロ率です!!

親子・きょうだい・仲良し同士が同じポーズをする事を「シンクロ」と言います。

生活環境が似ていれば、似るほど「シンクロ率」は高くなります。

ネコちゃんにとって、この「柴犬さん」はきょうだい感覚なんですね。

もう~お尻フリフリ~でネコちゃんの満足度100%ですね!!このお尻が、たまらなくかわいいです!!

しかも「くっつき寝」です!!この「くっつき寝」はネコちゃんの信頼度がメチャ高いです。

「お尻」がやけにかわいく見えてしまうのは・・わたしだけでしょうか。さりげなぁ~くシッポをふりぃ~ふりぃ~。
う~ん・・かわいいぃ~ですねぇ~!!

スポンサーリンク

胸キュンです!!柴犬ぬいぐるみと一緒に「へそ天」です!!

「へそ天」=あおむけにいひっくり返っておへそを、天井に向けて安心しきって無防備・脱力状態がたまりません!!

脱力状態なのに、シッポだけフリフリィ~がまたかわいいです!!ホントすっごいシンクロですね。

「ぬいぐるみだよぉ~」なんてネコちゃんには、決して言えないですね。ほんとに!!

「柴犬さん」に手をかけて抱きしめようとするネコちゃんの姿にも、ほっこり~します。

「ネコは地上に舞い降りた精霊に違いない!!」

・・これは「ジュール・ヴェルヌ」が言った言葉です。しかもまだまだ・・あとは続きます!!

「ネコはきっと、落ちることなく雲の上を歩く事ができるだろう」と。

あのしなやかさ・あのしっぽ・あの肉球・あの毛なみ・・もう~ただただそこにいてくれるだけでいいんです!!

愛おしいさいっぱいのネコちゃん!!本当にこの出会いに感謝ですね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事