肉球フェチのインコちゃん( *´艸`)ツンツン攻撃。その時ネコくんは?!


おしゃべりなインコちゃんは、ネコちゃんと遊びたぁ~い!!でもネコちゃんはネムネム~状態。

ネコちゃんのプニュプニュの肉球をツンツンするインコちゃんです。

このインコちゃん「肉球フェチ」さんです!!まぁ~人間でもこの「肉球」には負けちゃいますが!!

中身は脂肪です。色はピンク・こげ茶・黒・二色、三色と混じっているネコちゃんもいます。

「しょうがないなぁ~」とネコ君はあおむけになって両手を伸ばします。肉球に胸キュンです!!

インコちゃんはここぞとばかり、肉球をツンツンします!!

ネコ君の肉球は三色ですね!!身体の毛の色と肉球は関係しています。

ゴロゴロしながらネコ君はこのインコちゃんに意外な行動をとります!!はたしてその「行動」とは??

スポンサーリンク

魅惑な触り心地の肉球

この肉球からは、フェロモンがでています。インコちゃんもメロメロになっちゃうのかもですねぇ。

ゴロゴロ~状態から起き上がるネコ君!!インコちゃんと見つめ合います。

インコちゃんはネコ君の事が大好き!!キスを何回も、何回もネコ君にします。

愛情いっぱいですね!!愛されているネコ君は・・「好きだよ。ぼくもね!!」とお礼のキスをします!

肉球フェチのインコちゃんの愛が伝わり・・

二人は大の仲良しさんです!!インコちゃんとネコ君の愛もありですね!!

ネコ君は、とっても優しいですね。インコちゃんは・・自分の愛が伝わり一安心したのかなぁ?!

照れちゃって「はすかしいぃ~」ってカメラの前を堂々と横ぎっていきます!!

ネコ君は・・キスといっても、少しつっつかれたご様子。痛かったかもしれないですね!!

小さな愛の物語りでした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事