絶対に渡さないヽ(`Д´)ノプンプン!!ネコちゃんの一生懸命な姿がかわいすぎぃ~(*^^*)。。


「くるねこ」最新刊3巻を積んで置いたら、早速目をつけたコテツ君!!

「だめーー!!」と言わんばかりに、本を抱え込んじゃいました。困った飼い主さんはなんとかしてコテツ君から取ろうとしますが、バシッ!!と手を叩かれてしまうのです!!

ネコちゃん特有のマーキング。よくやられます・・本を読んでいると角が好きでコテツ君と同じ行動にでます!!

コテツ君のちょい悪行動に、じんわぁ~りかわいさが伝わってきますよぉ~。

よく自分もやられるから・・コテツ君の気持ちわからないでもないんだけどぉ~ね。

気持ちよさそぉ~なんだもん!!悶絶しそ~に快感なんだろう~なぁ~。あの顏みちゃうと飼い主は・・

何もできなくなってしまうのであります。うぅ~ん・・これこそ「神技」ともゆ~べきか?!「武器」とも言えるかもです!!

スポンサーリンク

気持ちいぃ~からさわちゃ~ダメ!!

本の角っこでスリスリィ~始めちゃうんですぅ~。うちはパソコンの角でやられます。

「くるねこ」で遊んでるコテツ君。すっかり自分のものにしちゃいましたねぇ~。「手を出す者は許さん!!」態勢ですね!

でもマーキング終了して=つまりぃ~全巻コテツ君の匂いがついたという事ですねぇ。

「くるねこ」枕にしてネムネムモードにはいちゃう・・無邪気でかわいい所もネコさんの魅力ですね!!
あぁ~怒りたいが、怒れない~というジレンマの毎日の自分です(トホホ・・)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事