そんなに扇風機を見てたら目が回っちゃうよ(;´・ω・)夢中になってお顔をクルクル~な猫ちゃん♪


うちの子たちは扇風機の動きに反応しません。

羽根がクルクル回って、羽根についてるシールも動くし、なんだかイメージ的には興味をしめしそうなんですけどね~(;´Д`)

これも一つの個性だと思いますけど(*´ω`)

この動画の猫ちゃんは、最初からノリノリで羽根(?)羽根についてるシール(?)にとても興味津々♪

扇風機がランダムに動くのも猫ちゃんの興味をそそったのかもしれません。

羽根の動きに合わせて、お顔もクルクル動かします(笑)

スポンサーリンク

思わずこちらも顔が動いてしまいます(笑)

猫ちゃんて、こんなにお顔をクルクルと扇風機の羽根に合わせて動かして、目が回っちゃわないものなんでしょうかね~(;´Д`)

見ているこちらは、つい猫ちゃんの動きに合わせて、顔が動いてしまい、そのうち猫ちゃんの動きで目が回ってしまいました(笑)

どれくらい見ていられるんだろう?

動画は1分56秒ほどですが、動画の切り替わりはあるものの猫ちゃんはずっと扇風機の羽根を追っています。

これが、どれくらい続いたのか気になるところです。

時折、お手手でチョイチョイしてるのも可愛いです~('ω')ノ

猫ちゃんは動体視力がすごいと聞くので、羽根のシールもずっと目で追うことができているのか扇風機の動きがゆっくりになったタイミングで、お手手を出すことが多いんです。

これは、もしかしたらスロットを覚えたら、猫ちゃんは上手に絵をそろえてしまうことができるかもしれませんね。

なかなかスロットのあるお宅は無いかもしれませんし、当然我が家にもありませんが、あったら試して猫ちゃんがどんな動きをするのか見てみたいもんです♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事