「猫×子猫×チビ猫」の可愛すぎるじゃれあいに心がスッキリする( ´ ▽ ` )ノ

日がな一日、見てもいいなら、見ていたいのが猫のじゃれあい。
飽きないですよね〜(*´V`*)癒やしです。

「子猫×子猫」の、一生懸命にじゃれあう姿もいいけれど、子猫が大きな猫に勇猛果敢に向かっていく、その一丁前な姿・・・可愛い(*´×`*)〜♡
「大きな猫×子猫」のじゃれあいも、見ていて胸がキュンキュンします。

それにチビ猫まで加わったらぁ〜(><)
一日どころか、一年中見ていたい!

この動画は、そんな夢のような「猫×子猫×チビ猫」のじゃれあう姿が楽しめる動画です。

一つの動画で、3粒おいしいとはこのこと。とにもかくにも、猫好きにはたまらない動画です。

見て欲しい、おすすめのポイントは3つ。

1、大きさなんて関係ない!チビ猫の奮闘。

一回りほど大きな子猫にじゃれつくチビ猫。
小さな足でキック!キック!コミカルな動きが笑いを誘います。

2、子猫もチビ猫に負けていられない!・・・けど、気になる相手がほかにも?!

チビ猫ともみくちゃになりながら、じゃれあう子猫。
けれど、気になるしっぽぉぉぉ!(←詳しくは、動画をご覧ください(・<)b)

3、「テシッ!」と炸裂。絶妙な猫パンチ。

ピンクの猫用ベットでくつろぐ、大きな猫。
のんきかな〜?と思いきや、子猫に対しての絶妙なツッコミ、もとい猫パンチ。

スポンサーリンク

お笑い芸人も顔負け?何度見ても笑えるポイントです。

子猫とチビ猫のじゃれあいを、ベットからのんきに眺める猫の動画かな?と思いきや、この動画は良い意味で期待を裏切ってくれます。

チビ猫が子猫にじゃれつき、
子猫は大きな猫にじゃれつき、
大きな猫が子猫にツッコむ。

3匹のじゃれあいが繋がったとき、
「お笑い猫チェーン(鎖)の完成やー(^O^)/」(←彦◯呂さん風)
と叫びたくなる・・・かどうかは分かりませんが、
この動画と笑顔がリンクすることは、まちがいなし!

皆さんに見てほしい、オススメの猫ちゃん動画です〜(*^^*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事