愛しすぎてネコのももちゃん( *´艸`)・・しかられてしょげる姿がいとおしいぃ~!!


いつも愛情いっぱい!!犬のももちゃんと猫の天ちゃん。いつでもどこでも二人は一緒!!

ももは天の事が大好きで、いつも身体じゅう~舐めて、舐めて、舐めまくり状態です。

だけど・・愛しすぎて怒られるのって少し切ないよねぇ~。飼い主さんにしかられちゃいます。

「耳なめちゃだめ!!」「だめだってば!!」・・ももちゃんだって解ってるんだけどぉ~

「愛は盲目」ってゆ~じゃないですか!!この気持ちをどこに持っていけばいいのぉ・・
ももちゃんの少しだけ苦悩に満ちた姿が・・とってもいとおしいんですぅ~!!切ないんですぅ~!!

きっと「恋をしている人」が観れば、とっても一途なももちゃんの姿に、胸を打ちますよぉ~!!

スポンサーリンク

こんなにも好きなのにぃ~どうしたらいいの?!

ももちゃんは・・少ししょげてしまうのでした。ウルル・・そして~自分の頭を両手で抱え込んで天ちゃんの小さい身体に、泣きついてしまうのです!!「ど~したらいいのっうぅ・・」

ももは天の小さな胸に大きな頭をしずめるんです!!両手で頭をかくしながら。何度も!何度も!!

泣かないで。ももの事大好きだからね。

そんな天の声が届いたのでしょう。ももは少し安心した様子です。よかったね!もも。

観ていてほっとしました。だってももは、ちっとも悪くなんかないんだよ・・好きって気持ちは誰にも、とめられないもんね。少しだけ表現が大きくなちゃっただけだからね!!
本当によかった。そんな君の姿がとってもいとおしく見えるんだ・・

落ち込んだりしたけど・・もも、天ちゃんといつまでもいっしょにいてあげてね!!

そうして天ちゃんのぬくもりを感じながら、ゆっくりと時間は過ぎていきました。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事