動画に出てくる猫が可愛くて仕方がありません。(´◡`๑)

初めに忠告しますが、この動画にはネコとそりしか出ておりません。撮影者も人も出てきません。

かなりシンプルな構成で作成された動画なんですが、そりに乗りたがる猫、そしてそのソリで滑る猫(´▽`)!

見てるだけかなり癒されます。現実のストレスもこの猫動画を見れば低減される事、間違いなしと言えるでしょう。

日々忙しくしている方には、是非一度見て頂きたいお勧めの動画です。

この動画は、癒しだけでは留まるところを知らず、動画の後半には、ソリに乗ってどこまでいくんだーーと思わんばかりの見事な滑走を猫がソリに乗りしでかします。(゚Д゚)

自分も最初の時は、可愛い猫動画なんだろう・少し見てみるか等の思いで再生ボタンを押したのが発端です。

ですが、後半の部分で驚きすぎて自分でもビックリしちゃいました。(*ノ∀`*)

単純に猫を見てるだけでも癒されるのに、ソリというひとつの物でこうも驚きと可愛さを表現できるものなんだ!と深く関心させられました。(´◡`๑)

色々な猫動画がある中で2度、いや何度見てももう一度見たくなってしまうような動画です。

特にこの動画のオススメポイントは、誰かが誘導して猫をソリに乗せるのでは無く、猫自らがソリに乗りにいくという行動です。

きっとソリが楽しかったのでしょう。(´▽`)

夢中になって何度も何度もソリに乗りに行っては自分で体重移動をさせてソリを滑らせて楽しんでる!

その様な動画を見て、ついつい自分まで楽しくなってしまいます。

動画を見るだけでホント癒されるので、ぜひごらんください!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事