フィット感満点(*^^*)v猫のお尻がふっわふわキュート過ぎぃ~(≧▽≦)


なんざんしょ!?このながぁ~い段ボール箱は?と思っていたら飛びつきましたぁーー!!
猫のわらびちゃんです。おぉ~~なんてゆ~かわいさ!!フワフワの食パンの様なお・し・り。

箱がわらびちゃんにピッタリフィット!!う~ん・・悩ましいこのフワフワァ~のおしりがキュートすぎぃ~ます!!

お尻をひょこんと詰まらせながらも、奥へ奥へと突き進むわらびちゃんです!!

かわいいぃ~!!もう~ネコちゃんのおしりってなんでこんなに触りたくなっちゃうんだぁー!!

これって「セクハラ」になるのかなぁ~?!少しヤバいですかねぇ。

スポンサーリンク

行って入って、また入る!?

おぉ~~!!出てきた時のお腹のショットがたまりません!!フワフワ~感がぁ~あぁ・・たまらん!!

なんでこんなに映し方が上手いんだろう~!!スゴイです。

ネコちゃんのカメラ慣れもスゴイですねぇ!!このうなぎの様に~スルゥ~っと入っていちゃう所もサイコーです!!

「やはりネコとは、個体か?液体か?」答えはでませんねぇ!!

液体のようで個体である・・それが猫ちゃん!!

自論ですが、これを観ていて出た結論です!!猫の生まれついた習性ですね。

「狭い所が大好き」これは敵から自分を守る為の手段だそ~です。

箱や袋を見ると「入りたい!」「入らねば!」「入る!」と身体が動いてしまうのです!

お尻=訂正お知りになりたい方は、あぁ・・セクハラで訴えられそうなのでこのへんで!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事