『もしも自分の家にいる猫がしゃべったら??』を叶えてくれるオモシロ動画!!(^◇^)

「もしも、自分の家にいる猫がしゃべったら。」

猫を飼っていたら、きっと一度は思うはず。

私も昔実家で猫を飼っていたとき、なんども思ったことがありました。

そんな願いを叶えてくれる、スタッフさんと暮らす、かりんくんと三毛猫のちゃいちゃんとの動画(o^^o)

この動画は、心がきれいだと(笑)、かりんくんとちゃいちゃんが話す声が聞こえるのです。

今回は、2人の友達。

グッピーさんも交えたこの動画のご紹介です。グッピーさんはなかなかのはちきれんばかりのボディーの男の子。

セクシーボディーなちゃいちゃんの事が好きなグッピーさんと、かりんくんの絶妙なやりとりが微笑ましい。

なんともいえないシュールで可愛らしくて、本当に猫がこんなやりとりをしていたら、きっと飼い主たちは突っ込まずにはいられないでしょう。笑

ちゃいちゃんのセクシーショーも、音声無しで見たらきっと猫特有の動きなのですが、あの音楽とともにあのくねくねとしたセクシーショーを観ると、もうちゃいちゃんがセクシーな猫にしか見えません(´∀`*)

とにかく何回も見てしまう、クセになる動画!!!

ほかの動画もとっても可愛らしいものがたくさん。

猫が人間の言葉を話したらこんな風なのかなぁ。

猫はこんなことを思って暮らしてくれているのかなぁ、と心があたたかくなる動画がたくさんあります。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事