扇風機で目が回るねこちゃんが面白いっ(笑)でもまっ気をつけなよ〜〜


扇風機の羽根の回転を見つめる猫ちゃん。

扇風機の回転は速くなっては遅くなり、また速く回転します。

回転が遅くなると、扇風機の羽根に貼っているシールがグルグル回るのが気になっちゃう。

ゆーっくり回転する、羽根の動きに合わせて、猫ちゃんの顔もそれに合わせてぐるーん。

けどまた速くなって見えなくなっちゃう・・・。あら、どこいったんだ・・・??

猫ちゃんが気になるものに合わせて顔や、首が動いちゃう姿はとってもカワイイですよね。

スポンサーリンク

しかもそれが数頭、一緒に合わせて動くのを見るととっても癒されますよね♡

顔の角度も、首や顔を動かすスピードがすべて一緒なのは不思議ですよね。

扇風機は速くなったり遅くなったりを繰り返します。
猫ちゃんは飽きることなく、羽根のシールを追っかけます。
お!つつけそうだぞ!

と手をのばしますが、また動いちゃう。
次は遅くなった瞬間から手伸ばすぞー。
だけど、つつけない。つつけそうでつつけない・・・笑

それにしても、この猫ちゃん飽きずにずっとやるなぁ・・・

そんなに面白いのかな・・・??

普通なら何回かやって、つつけそうにないから諦めそうなのにね。人間の生活の中には猫ちゃんにとって気になるものばかり。

わざわざおもちゃを買わなくても、日常生活の中に猫ちゃんのおもちゃになるんですよ!

それが気になるんだと探すのもまた楽しいですよね。猫ちゃんの個性が分かってきますよね!

最後のほうは、なんか目が回ってきた?かな?
頭がグルグル動きません。

けど気になるから手は伸びるんですけどね!それでも気になって扇風機をみてしまう猫ちゃんでした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事