生後1日の赤ちゃん猫!!大きく育って欲しいぁぁ!!その可愛い様子がこちら・・・ε-(´∀`; )

こちらの動画は生後1日の赤ちゃん子猫がひたすら眠っています。

床で眠っている姿がとても可愛いんです。

飼い主さんの手にすっぽり収まるくらいの大きさの赤ちゃん猫は、まだ目は開かないし、まだ産毛だけなので手足はピンク色でしっぽも細くて…見ていて猫の生まれたてって可愛いなぁ〜と思うのと、こんな感じなんだなぁ〜と感心するのとありました。

ただ…ひとつ気になったのは赤ちゃん猫は床で眠っていたんですけど、確か生まれたての子猫は産毛しかないので自分で体温調節ができなかったはずだから、大丈夫なのかな?とは思いました。

まぁ…床暖房なのかもしれないし、撮影でちょこっとだけ床に連れてきたのかもしれないし…

少なくとも猫を飼ったことがない私よりは猫の知識はあると思うから心配しなくてもいいのかもしれないけどね。

動画を見ていて、赤ちゃん猫は可愛かったけど少し気になったものだから(^^;;

スポンサーリンク

それと周りに数匹の猫がチラリと見えたんだけど…

その中にお母さん猫はいたのかな?見た感じ、私にはちょっとわからなかった…(^^;)

もしお母さん猫がいたら早くそばに来てあげて!って思っちゃったりしました。

生まれたての赤ちゃん猫はすごい可愛いですけど、育てるのにすごい手間がかかるように脆さ、儚さも感じるので見ていてハラハラするところもありますね。

とにかく目が離せないです。

とはいえ、生まれたての赤ちゃん猫はそのときだけの可愛さがあるので、やっぱり見ていてキューン(*´︶`*)♡となってしまいますね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事